05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初スヌード
ずっと欲しかったスヌードがきのう届きました(*´艸`)
今までは人間のリストバンドの様な物を代用していたんだけど,
そろそろエルも大きくなってきたし,それに自分が欲しいっていうのもあって,
前からスヌードならココで注文しようと思っていたFlowerさんから購入しました♪*

さっそくつけて写真撮影!!と思ったんだけど,じっとしていてくれないの゚゚(/д<*)゚。
仕方なく抱っこして撮影したから,せっかくのスヌードがあんまり見えないけどUu

20050121


ほんと落ち着きがない...Uu

20060121_1.jpg


また注文したいなぁ...(*uωu*)
Flowerさん,ありがとうございました


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/01/22 11:44 | コメント(18)




はじめまして
こんばんわ~。。
コッカー飼いのトリマーです。
ランダムで来ましたw
うちの子はもう7歳なので
スヌード。。気付けば相当な数にw
コッカーや耳の長い犬種には
必須アイテムかもwww
食事やおやつ。お散歩に使ってま~すw
エルちゃん。まだちっこくって可愛いね~・・
ちーさま | URL | 2006/01/22 23:20 [編集]


可愛い~☆
エルちゃんのスヌード可愛い~☆
とっても似合ってますねU。・ェ・。U
モグタンは耳の毛を伸ばしてないから
スヌード必要ないんだけど、エルちゃん見てたら私もまた欲しくなっちゃいました。ここのお店可愛いですね。
うちは、2回目のワクチンが終わって
しばらくしたら、お散歩に行けました。
エルちゃんは後何回ワクチンすのかな?お散歩デビューが待ち遠しいですよね!
ネネ | URL | 2006/01/23 15:28 [編集]



はじめまして。
履歴からおじゃましました。
うちの息子U^ェ^U達も、A・コッカーです。
スヌードはご飯の時に必ず使うので、見せただけで喜んで飛んできます(笑)

今となっては、カリカリのごはんなのであまりスヌードは必要ではないのですが・・・(^^ゞ
我が家は動物なりきり系?のスヌードが多いです。
母の趣味です(* ̄m ̄)


コイケ | URL | 2006/01/24 01:54 [編集]


ちーさまさんへ
はじめまして♪来て頂いてありがとうございます!!(o´∀`o)
トリマーさんなんですね!!
そうですよね。耳が長いワンを飼うのは初めてなので
スヌードの存在を知ったときはちょっとびっくりでした。
お散歩にも使えるんですね!!お散歩はまだなのですが楽しみですv
ちーさまの所にもお邪魔させて頂きますね♪♪
ゆう* | URL | 2006/01/24 09:05 [編集]


ネネさんへ
ネネさん,こんにちはー☆〃
初スヌードなんです(*´艸`) エルはいつもと違うスヌードにちょっと違和感を感じてるみたいですが(笑*
モグタンはスヌードなしなんですねぇvv
Flowerさん,すごくかわいいですよね!お手頃価格も嬉しいし♪♪

モグタンは2回目のワクチン終了後にお散歩行けたんですね!!
家も早く連れて行きたいです>ω<*;
2回目のワクチンが終わったばかりなので,獣医さんに相談してみます。
ほんとお散歩デビュー待ち遠しいです☆
ゆう* | URL | 2006/01/24 09:14 [編集]


コイケさんへ
コイケさん,はじめまして☆コメントありがとうございますー(*ノωノ)
きのうコッカーさんBlog巡りをしていて,お邪魔したのですvv
日記が楽しくてコメント残そうかと思ったのですが,恥ずかしくてそのまま(笑*

コイケさんのワンちゃんはスヌード見せただけでご飯だってわかるんですね!!
家はまだかなぁ...とにかくご飯の時間になると暴れまくってます;;
動物なりきり系のスヌードかわいいですよね!!
もう少し大きくなったら買ってあげようかなぁって思ってます♪♪
ゆう* | URL | 2006/01/24 09:18 [編集]


初めまして♪
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
我が家にもアメコカ6ヶ月のもも♂がいます♪小さくてまだ3.7キロしかありませんが、エルちゃんのように元気一杯です(*^o^*)
先日、もものスヌードを同じところで購入したんですよ~。お値段も手ごろで、可愛いものがたくさんあるので迷っちゃいました(*´▽`*)
yoko | URL | 2006/01/25 01:10 [編集]


yokoさんへ
yokoさん,こんばんは☆* はじめまして(*´艸`)
コメントありがとうございますvv
実はyokoさんのBlog何度もお邪魔させてもらってたんです♪
かわいいなぁって思って...素通りでごめんなさい>ω<*;
yokoさんもFlowerさんで購入されたんですねー♪
ほんとお値段もお手頃でかわいいですよね!!
いっぱい集めたくなってしまいます(o´∀`o)
ゆう* | URL | 2006/02/02 19:46 [編集]


はじめまして・・・・
こんばんは~!!履歴から飛んできました。。
エルちゃん。まだちっこくて可愛いですね~。。うんうん・・
コッカーの必須アイテム。スヌードを
ゲットしたんですね。。しかも可愛い。。
うちは、スヌード手作りです。。
なんで、スヌードというかほっかむり??
かわいくない・・(汗)

エルちゃんの成長。楽しみにみていきま~す。
ちーさま | URL | 2006/02/10 01:23 [編集]



あれ??なんか二重投稿になってしまいました。。た・・たぶん。。あたしの妹が投稿したのかと思われ・・(汗)
すみません。ややこしくて・・
ID変えるように妹に言っときますね~ww

ちーさま | URL | 2006/02/10 01:26 [編集]



はじめまして~♪アメコ飼いのyukariと言います^^
エルちゃんパワフルそうですね~元気いっぱい!
うちのジャムは全然コッカーっぽくない・・というか犬っぽくない(爆)性格なので羨ましいです!
エルちゃんの成長がたのしみですね~( *´艸`)プププ♪
yukari | URL | 2006/02/27 02:39 [編集]


ちーさまさんへ
ちーさまさんへ
こんにちは☆お返事が遅くてごめんなさい;;
二重投稿気にしないで下さいーーー(*´ω`)
来て頂いてありがとうございました♪♪
ちーさまさんのトコロはスヌード手作りなんですか?!
手作りいいですよぉぉ♪家も手作りしたいんですけど,不器用で(笑;;
お洋服とかも作ってあげられたらいいのになーって思ってるんですけどね>ω<*;
ゆう* | URL | 2006/03/09 12:07 [編集]


yukariさんへ
はじめまして☆こんにちは(*´ω`)
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
yukariさんもコッカちゃん飼っていらっしゃるんですね!
Blogお持ちみたいなので,yukariさんのコッカちゃんに会いに
今度お邪魔させて頂きますね!!(*ノ∀`*)
ゆう* | URL | 2006/03/09 16:13 [編集]



ゆぅ~!ヽ(´ー`)ノきたよぉww
エルチャンやっぱ モコかわいぃねぇ(〃▽〃)キャー♪
アメコカ飼ってる人達ばかりで。。。ちょぃ恐縮ですが、足跡残してみました(´⊆`*)ゞテヘヘ
スヌードって初めてみましたΣ(δOδΣ)アメコカって耳がでかくて耳が邪魔になるのぉ?とっても似合っててかわゆぃね☆~(ゝ。δ)ネ
うちのメルにはそーゆーたのしみないからうらやましいよぉ~♪



まゆたん | URL | 2006/03/11 20:39 [編集]



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪まゆたーーーん!!!
来てくれてうれしいよー♥♥♥ありがとぉぉ♪エヘヘ///
そうそう,スヌードしないとご飯食べるときなんて
フードボールに耳が入っちゃって汚れちゃうの゚゚(/д<*)゚。
あたしもコッカ飼うようになって初めてスヌードの存在を知ったよ(笑*
スヌードもイロイロと種類があって選ぶの楽しいよーー♪
メルちゃんはお洋服とか着たりする??(**'3')ノノ

ゆう* | URL | 2006/03/12 08:59 [編集]



ほぉ^^
フードボールに耳がぁあ!!!!んなにでかいんだ耳!!Σ(δOδΣ)
んじゃエルちゃん耳よくきこえたりするのかな?( ´艸`)ムププ
洋服とか選んで着せるのとか楽しいよねぇ(´_ゝ`)
うちのメルはほんと小さくて、スリーエスサイズの服買ってきたんだけどブカブカですぐに脱げるのだ(;・∀・)

せっかくかわいいのいっぱい着せようとおもってそろえたのにぃ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
ご飯はドライフード以外にそーいうのあげたりすると 人間とちがって塩分とかをもろにたくさんとってしまうから病気になるから絶対にあげないようにってペットショップでいわれたけど。。。チワワちいさいからダメっていわれたのかなぁ?エルちゃんみたいにアメコカとか大きいワンちゃんだったら平気なのかなぁ~?
ちなみにうちのメルはユーカヌバ&専用粉ミルクだぉ☆
お散歩いいなぁ~メルはまだお散歩デビューしてません(´・ω・`)ショボーン。まだ寒いからね;;早くあったかくなるといいなぁ▼*゚v゚*▼

まゆたん | URL | 2006/03/20 19:01 [編集]


まゆたんへ
まゆたん♪(*Pq>ω<)+゜
お返事遅くなってごめんねーーーuu

耳はアゴ?の下くらいまで長いよーー♪
って言っても,毛が長いからそう見えるだけかもしれないんだけどね(*´σ з`)

洋服は自分の選ぶよりも楽しかったりするかも!!!
メルちゃんは3Sなんだ!!∑(・ω・ノ)ノ それより小さいサイズってあるのん??
家はまだ大きくなるからあんまりは買ってないんだぁ。
すぐ着られなくなっちゃうかなーと思って(´∀`;A)

あたしもペットショップで買う時に店員さんにドライフード以外はあんまり、って言われた。
でもかかり付けの獣医さんは味がしないもの?薄いものであればあげてもいいって。
もちろんNGなものもあるけどね(*´Дヾ) どーなんだろーねーー。
チワワちゃんは小さいから、違うのかもしれないもんね;;難しい>ω<*;

メルちゃんもユーカヌバ??エルもだよぉぉ♪(*´艸`)
ナチュラルチョイスあげたんだけど、合わなかったのかウンが柔らかくて...
ゆう* | URL | 2006/04/06 21:06 [編集]



はじめまして こんにちわー
私も アメコカの女の子を飼っています。名前はパヤです。
私も スヌードはネットショップで買ったり 作ったりいろいろですよぉ。
長い垂れ耳犬は やっぱりこれがあると 汚れないし いろいろと便利ですね。変わりスヌードだと MOBBYさんのお店のファンです。
よかったら プログにも遊びにきてくださいね~ 


みかりん | URL | 2006/07/07 21:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
