10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お兄ちゃん
20060430145404
午後からおばあちゃんの家に来てます☆
おばあちゃん家にはゴールデンレトリバーのクゥがいます。
遊びたいらしく、近寄って行くんだけど、
全然相手にしてもらえないみたいです(笑*
並んでみると、4分の1くらいの大きさ(*´艸`)
大きくなったように見えるけど、比べると小さい(*⊃∀⊂*)


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


Mobile | 2006/04/30 14:54 | コメント(3)





ゴールデンとアメコカじゃぁ・・大きさ全然違うもんねぇぇ(*Pq>ω<)+゚
おばあさまのおうちにはゴールデンがいるんですねぇぇv-238
いいなぁぁ~(人´Д`*)
TIFFANYまま | URL | 2006/04/30 21:56 [編集]



お友達の家にゴールデン(二ヵ月半)がやって来たんだけど
ウチの母犬みゅうみゅうにじゃれてじゃれてね。
すんごい仲良くしてたのに久々会った彼(ゴールデン)が
異様に成長してるのに驚いたのか、怖がるようになちゃった(゚m゚*)プッ

だって、ダックスなんてゴールデンのシッポ位しかないもんね。
babyko | URL | 2006/05/06 14:31 [編集]



はじめましてe-68
3月に、05年12/27生のアメコカ(♂)タルトを家族に迎えました、なべと申します_(._.)_
とってもラブリーなエルちゃんe-266これからもちょこちょこおじゃまさせてくださーい☆
(ブログ初心者ですがアメコカお友達募集中です。よかったら遊びに来てください♪)

なべ | URL | 2006/05/12 23:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
