06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お気に入り?
カスタムも無事終了です。ちょっと手抜きしちゃいましたが>ω<*;
やっぱりピンクが落ち着くかも(*´艸`)

ずっと悩んでた名前ですが,やっと決定(多分…)しました!!
Elle(エル)です(´Д`人´Д`)
ほぼあたしが無理矢理決めたっぽいんだけど(笑*
キューティーブロンド(映画)が大好きで,その主人公の名前から頂いちゃいましたvv

3

今日の写真はお昼寝中のエル
ママンがエルにぬいぐるみを買ってきました。
最初は端の方に置いて遊んでたんだけど,眠くなったのか,
ベッドの前に自分でくわえて持って行って寝てました(*´Д`)
すごく気にいってくれたみたいでよかった(笑*
それにしてもかわいい…(*´3`*)ハァハァ←親バカ

それからひとつ,今日ご飯の支度をしていると咳が聞こえてきたの;;
なんだろう?って思って見に行ってみたら!!
エルがもどしちゃってました(´;ω;`)
大丈夫かなぁ...元気は元気なのでしばらく様子見てみることにします。
ご飯焦って食べすぎとか…?(0дo)!?


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2005/12/10 21:54 | コメント(2)




おめでと~♪
名前決まったんですね~(*^^*)オメデトー。。
エルちゃん、カワイイし呼びやすいし、きっとすぐ覚えてくれるね!
お昼寝中のエルちゃん可愛すぎるっ(≧▽≦)
モコモコの体、プニュプニュしたい・笑
子犬ちゃんはもどしちゃうこと、よくありますよ~。
ウンやチーをちゃんとしてて、
食欲もあるんだったら、
しばらく様子見てても大丈夫だと思います!
まい | URL | 2005/12/11 00:15 [編集]


まいさんへ
まいさん,こんばんわ♪
そうなんです!やっと名前が決まりましたー(*ノωノ)
プニュプニュし甲斐がありますよぉ(笑*
お腹とかほんと出てるので(´∀`;A)

もどしちゃうことあるんですねー;;
それを聞いて安心しました(o´∀`o)ありがとうございます☆*
ワンコを飼うのは初めてではないんですが,
"子犬"が久しぶりで正直どうしたらいいのか戸惑ってしまってますuu
ウンも,チーもちゃんとしてるし,食欲はあり過ぎるくらいなので大丈夫ですね♪
ほんとにありがとうございました(*_ _)))ペコ
ゆう* | URL | 2005/12/11 00:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
