08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おみやげ
今日は欲しいものがあったので、お買い物に行ってきました♪

帰って来ておやつがもらえると察したエル(*´艸`)
20060420_011.jpg

食べることしか考えてないのかぃ(((;゚Д゚))

20060420_005.jpg

とても女の子とは思えませんil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
なんかおっさんみたいだし…
しかもきのうせっかくシャンプーしたのに、寝癖??ボサってるしぃ凹


あまりにもエルが欲しそうに見てるので、おやつ?を置いてみました…。




ん…? 




んん…?!





なんだこれ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!




20060420_006.jpg

エル、微妙にご立腹でした(笑*
もちろん、この後ちゃんとおやつはあげましたよ(*Pq>ω<)+゜

エルがおやつだと思ってたものはこちらですぅ♪
20060420_001.jpg

スヌードを作りたかったので、生地を買ってきたのです♡♡♡
ほんとはキャラものぢゃないのにしようかなぁと思ったんだけど、
迷いに迷って1時間(長!!、結局これになりました(*ノωノ)♥
早くつくってつけてみたぁーーーぃ♪♪
裁縫かなり苦手だけどエルのため(自分のため?笑*)がんばろぉ!゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/04/20 18:12 | コメント(5)





エルちゃん、なんだか少し大人の顔になって来たね~。キナちゃんは
生理が終わって少し大人しくなってきました。
エルちゃんは耳の所だけ少しブラウンが濃くて珍しい~。
とっても可愛い~★スヌード、どんなのが出来るか楽しみです!
出来上がったらアップしてね!!
みみみ | URL | 2006/04/21 18:32 [編集]



手作りスヌv-238できあがるのが楽しみだねぇぇ~♡→ܫ←♡
マイメロちゃんの下の生地可愛い~~~(*Pq>ω<)+゚♥
なんかTIFFANYのスヌの色と似てるんですよぉぉ~v-10
出来上がったら絶ぇぇ~っ対v-237UPしてくださいねぇぇ(*・д・)(・д・`*)ネー
生地の前で手ぇ伸ばして・・なんだこれ?ってしてるエルちゃん・・・
とっても可愛いねぇぇ。+゚((o´艸`))。+゚
TIFFANYまま | URL | 2006/04/21 19:11 [編集]



あははエルちゃん凄い、いい表情してる(≧ω≦)b
やっぱ、おやつの方が嬉しいよねー
スヌード作るんですかー生地って本当迷っちゃいますよね
どっちの生地もスヌードになったら、凄いかわいんだろうなー
出来たらアップ楽しみにしてます(^▽^*)
女の子はピンクが似合っていいなっ☆

ネネ | URL | 2006/04/21 20:50 [編集]



おやつじゃな~いv-237って怒ってるエルちゃんがかわいすぎる(≧▽≦)
スヌードの生地、かわいいですね~
私も手作りとかしてみたいけど、超超超ぶきっちょだからなぁ・・・
どっちもエルちゃんに似合いそう~
まい | URL | 2006/04/22 09:41 [編集]



やっぱピンクだよね♪
完成したら、御披露目してね(・∀・)

てか、エルたん・・・
まだ「花よりだんご」な年齢だよね(笑)
babyko | URL | 2006/05/06 14:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
