08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


りんごゼリー
今日はエルに手作りおやつを作ってみました(。→∀←。)
りんごのゼリーです♪♪
りんごを小さく角切りにして、少しだけすりおろしたものを混ぜてみましたvv

DSCN5140.jpg

 『 待ての時間長くないですかぁ?写真はいいから早くぅ

食いつきはまぁまぁかなぁ(´∀`;A) ツルツルして食べにくそうでした;;
スヌードつけなぃであげたんだけど、つけなぃとダメだぁuu
なんかベタベタになった気がします…・゚(´っω・。)゚・*
リンゴの角切りの部分は味がするのか、シャリシャリとおいしそうに食べてくれました♡

角切りリンゴがなぃ部分は味がしなかったのか、なんだかわかんなぃけど、
食べませんでしたil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
はじめて作ったにしては嬉しそうに食べてくれたからよかったかな♪*

DSCN5147.jpg

 『 ママさん、おいしかったですよぉ

と言ってくれてるといいんだけど…ちょっと不安です...>ω<*;
スポンサーサイト


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/04/13 20:49 | コメント(8)





りんごのぜりーおいしそーーう←私が食べたい(笑)
手作りおやつは安心してあげれるからいいですよね~
↓のグリーニーズのお話、、全然知らなかったからびっくりしちゃった
すぐにネットでも調べちゃいました。。。
なんかいろいろ読んだらあげるの怖くなりました。
でもモグタン、グリニーズが大好きで1日の楽しみの一つでもあるんです。
よく噛んで食べるから大丈夫だとは思うんだけど。。。
万が一の事を考えると、、あげるの悩んじゃいます・・・。
歯石防止の効果があっていいのになー
ネネ | URL | 2006/04/13 22:50 [編集]


さっそく遊びに来ちゃったよん(・∀・)
やほほ♪

すっごい成長っぷりにビックリ☆
だってだって、赤ちゃんの時のお写真しか見てなかったもんね~;

エルたんも素敵なレディーに大変身~♪
ハートのチャームのネックレスとか、めちゃ似合いそう!!!

てか、りんごゼリー手作りだなんてスゴイ…
ダリンにですら作ってあげたこと無いわあ(爆)
babyko | URL | 2006/04/14 16:04 [編集]



こんにちわ~★
ジャム@yukariです♪

ちょ~っと見ないすきにエルtanめっちゃ大きくなってる~!!!(ノ´∀`*)
でもまだまだパピーで可愛い♪♪
ジャムと一緒でエルtanもシルバーバフですか?
成長が楽しみですね~(●´Д`人´Д`●) キュン☆

ジャムも手作りプリン食べてくれませんでした↓↓
好き嫌い激しくって・・・コッカーとしてあるまじき行為!笑

あ、あ、あ、あ!発見!
エルtanが使ってるお皿はもしや、大手○○○均メーカーの物ですか?(ーuー〃)笑
(違うかったらごめんなさいっ;←失礼っ
ジャムもパピーの頃 同じの使ってましたぁ♪♪
yukari | URL | 2006/04/15 01:28 [編集]


♡♥ネネさんへ♥♡
ゼリーなんて何年ぶりかくらいに作りましたーー(笑*
手作りだと安心ですよねvv
ネネさんは料理上手だから、モグタン、ニニさんがうらやましいです(*ノωノ)
あの、ケーキほんとおいしそうでした♪♪
モグタンも手作りおやつ食べてるのかな??(*´艸`)

グリニーズの話ビックリですよね!! ・゚(´っω・。)゚・*
いろいろ読んでるとあげるのがほんと怖くなっちゃって。。。
書いてあるのってやっぱり問題になった事ばっかりだからuu
モグタンはグリニーズ大好きなんですねぇ。
好きなもの食べさせてあげられないのも、かわいそうな気もするし;;
でも万が一って考えると…わたしも悩んでしまいます。
ゆう* | URL | 2006/04/15 22:57 [編集]



りんごゼリーv-10美味しそぉぉですねぇぇ(*ノωノ)
寒天で固めてるんですかぁぁ~v-236
TIFFAままは手作りv-238したことないんですよぉぉ~v-12
チャレンジv-91してみたぃ気もするんですけど・・Σ('∀`;)アヒ
行動に移せない・・ダメままv-12ですぅ~(ノд-。)
***
そうそう・・りんごはたまぁ~にだとおなかの調子が整ってイイらしいのですが、頻繁にあげると・・
おなかにガスがたまっちゃうみたいですよv-40
・・・友だち情報なので、ほんとか怪しいんですけどね(-∀-)ワラ
***
マリーちゃんのシート可愛いですねぇぇ(♥ó㉨ò)ノ
TIFFAのミルク用のお茶碗もマリーですよぉv-238
100均の安物ですけどぉ~。+゚((o´艸`))。+゚
TIFFANYまま | URL | 2006/04/16 14:49 [編集]


♡♥babykoたんへ♥♡
babykoたーーーん♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
来てくれてありがとぉぉ♡♡♡嬉しい!!

ほんとすごい成長してるよぉ♪ちょっと成長しすぎな気もするんだけどね(´∀`;A)

レディになれたかしらん??
そそ、ネックレス欲しいなぁって思ってたのぉ♥
これからの季節お洋服はあつくて無理だろうし、手作りでもいいかなぁなんて(*´艸`)
babykoたんトコのワンちゃんもおしゃれさんなんだろぉなー♪*

りんごゼリーすごくないよ(((;゚Д゚)) ゼラチンで固めただけだし...
しかもあんまりお気に召さなかった様子凹
あ、あたしも彼に作ってあげたことないょ♪♪(笑*
ゆう* | URL | 2006/04/18 16:13 [編集]


♡♥yukariさんへ♥♡
yukariさん、こんにちは~♪
来てくださってありがとうございます。+゜((o´艸`))。+゜
かなりの勢いで成長してます!!ちょっと太りすぎなくらいで…汗;;
まだパピーっぽく見えてますか?なんかでかすぎて心配だったので。。。
エルもシルバーバフだと思います~。イマイチわかってないですが…(´∀`;A)アハッ

ジャムちゃんには手作りプリン作ってあげたんですねー!!
でも食べてくれなかったとか.........イジイジ(*´・ω・`)σ"の"
スキ嫌い激しいんですか?!コッカってなんでも食べそうですよねぃ(笑*
すごい食欲だし( *´艸)( 艸`*)ププッ

そーですーー♪エルが使ってるお皿は100円のですvv
ジャムちゃんも一緒の使ってたんですねぇ♪(*ノωノ)キャン
しかも、そのお皿にエルが突撃しちゃって、隣にあったお皿とぶつかって割れました凹
マリーちゃんのマットも100円です♪なにかと100円が多いかも(笑*
ゆう* | URL | 2006/04/18 16:21 [編集]


♡♥TIFFANYままさんへ♥♡
TIFFANYままさん、こんにちは♪
おいしそうに見えますか?:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
寒天で固めてるだけなので、とっても簡単でした☆*
お菓子作りは苦手なんだけど、そんなあたしにも出来るくらいなので(笑*
手作りご飯あげていらっしゃる方もいますよねぇ~。
でも、実際何をあげていいのか、イマイチわからなかったりするので、
手作りもなかなか難しいです。。。

リンゴはたまにあげるのがいいんですね!!((φ(・ω´・ *)ホォホォ
教えてくださってありがとうございます♪♪

マリーちゃんのシートは100均でした(*´∀`)アハハン♪
TIFFANYちゃんのミルクお茶碗マリーちゃんなんですね♪♪
マリーちゃん、かわいいですよねぇ(*Pq>ω<)+゜
やっぱりTIFFANYちゃんのお茶碗も100均ですか!?かなり大活躍ですよねぃ(笑*
安くてもかわいければ全然OKです☆むしろ安いほうが♪(*´σ з`)エヘヘ
フードとか、お腹に入るものとかは別ですけどねvv
ゆう* | URL | 2006/04/18 16:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
