06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


グリニーズ
いつだったかな。エルにグリニーズを買ってあげたんです♪
すごくんで食べたから、ネットで2袋注文したの。+゜((o´艸`))。+゜
2回くらぃは嬉しそうに食べてくれたんだけど、
なぜか突然食べなくなっちゃったのです;;
2袋あってもエルは食べないし、親戚のお家のゴールデンレトリバーのくぅに1袋あげました。

ずぅっとあげてなかったんだけど、ここ何日かグリニーズが置いてあるところをウロウロ。
まさか食べないだろぉ…と思ってあげてみた。やっぱり食べない。
食べないでおもちゃのかわりに遊んでるし(´∀`;A)
そのうちグリニーズが少しやわらかくなったので、半分に割ってみましたvv
すごーーーく欲しそうな目でこっち見てます。

 『エルにそれください

あげてみました。(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪食べてます。
残りの半分も嬉しそうにあっという間に食べちゃいました☆*
しかももう1本欲しそうにしてました。でも1本だけしかあげません♪
無駄にならなくてよかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑) イヒッ

Blogカスタムしてみましたvv 
もし表示崩れなどありましたら、教えて下さい☆*
TOPのお写真は、↓これ。
おとなしそうに見えますが、向かってくる自転車を狙ってるところです(*´∀`)



 『あたちの方が自転車より早く走れましゅ
 あ…そうですか…でも追いかけないでね。ままはこれ以上走れないのよーー゚゚(/д<*)゚。

エルとの散歩はいいダイエットになりそぉです(((;゚Д゚))
毎回足がつりそうになってますが何か…滝汗;

そうそう、エルまま欲しいものがあるんです(*Pq>ω<)+゜♡
エルのお洋服をしまっておくクローゼット。お手ごろ価格で売ってないかなー♪
スポンサーサイト


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/04/11 17:02 | コメント(8)





Blogりにゅしたんですねぇぇ~(*ノωノ)v-20
とっても可愛いですよぉぉ~♥♥♥
それに・・記事も読みやすい色になってるぅ~(o・ω・o)v-238

グリニーズ・・突然食べなくなっちゃったんですねぇぇ・・。
どーしてなんでしょ・・・Σ('∀`;)アヒ
でも・・また食べてくれるようになって良かったですね。+゚((o´艸`))。+゚

あっっ(●ゝ艸・)プッ
確かにダイエットにゎ最適かもですぅ~(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
ひとりだったら歩けない距離でも・・お散歩だと歩けちゃうし♪♪
公園でカケッコとかも・・わんこがいなかったら変な人にしか思われないけど・・
わんこがいたら、楽しそうに見えるし(oゝд・o)ノ
わんこってステキ・・(ノ∀`*)ノエヘヘ
TIFFANYまま | URL | 2006/04/11 17:33 [編集]



エルちゃん、まだ6ケ月位ですよね~。まだ歯が成長してないので
グリニーズに興味が有る時と無い時があるかも知れないです~。
ウチのキナちゃんは始めてグリニーズをあげたのは6ケ月半くらいの時でした。
最初は食べなくて玩具にして遊んでましたよ~。最近は大好きで
「グリニーズ?」って言っただけでピョンピョン跳ねて喜びます。
グリニーズは固いので、エルちゃん位はレンジで少しチンして
柔らかくしたら食べやすいみたいですよ!そしてだんだん固いのを割ってあげて
いけばいいのでは?そのうちグリニーズにメロメロに
なるぞ~!!

みみみ | URL | 2006/04/11 18:10 [編集]


♡♥TIFFANYままさんへ♥♡
リニュしましたぁ♪褒めて下さって嬉しいです!ありがとぉ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
記事色読みやすい色になりました??わー♪そぉ言ってもらぇると嬉しいです☆エヘヘ♥

そーなんです...グリニーズ食べなくなっちゃったんです;;
なんでだかわかんないけど、でもまた食べてくれるからよかったです(*´σ з`)イヒ

ダイエットにぴったりですよねぇ♪♪
ワンと一緒だと長い距離でも楽しくあるけちゃうし。+゜((o´艸`))。+゜
一石二鳥ですよねん♥♥♥
エルはちょっと太ってるかなぁって思う所もあるから一緒にがんばらなきゃvv
ゆう* | URL | 2006/04/11 22:13 [編集]


♡♥みみみさんへ♥♡
みみみさん、こんばんは☆
そうです、エルはまだ6ヶ月弱くらいですねぇ~。
そっか!!歯が成長してないからあんまり硬いのは無理なのかもですね>ω<*;
きな子ちゃんは6ヶ月半くらいたってからだったんですねvv
そう言えば、今日遊んでるうちにグリニーズが柔らかくなってたんです。
だから食べたのかもしれないですね(。→∀←。)
レンジでチンするといいんですね♪さっそく今度やってみますーー☆
ありがとうございます。+゜((o´艸`))。+゜
ゆう* | URL | 2006/04/11 22:17 [編集]



また、エルちゃんに会いに来ました。
シフォンは、まだグリニーズ食べた事ありません。
なんか、緑のうんPが出てきたって、誰かが言ってたんで躊躇してます。f(^^;)
クローゼットねぇ。。。私もネットで色々探したけど、結構お高いでしょう。カラーボックスを改造して、クローゼットにしてる人いたよ。
お手頃で、可愛いのをみつけるの、大変だよね。
シフォンまま | URL | 2006/04/11 23:43 [編集]



グリニーズ、うちの息子達も大好きですが、
今、巷で問題になっているのをご存知ですか?
お店などでも、取り扱いを中止しているところもあります。
NETで調べると、沢山出ていると思いますが、
『消化しにくい』ので、
あげる時は、必ず、飼い主さんが見ているところであげるのがいいようです。
うちの下の息子ボビィ(9ヶ月)は、グリニーズを食べると、
あっと言う間に食べ終わるので(多分飲み込んでいる?!)
夜、吐いたりします(-ω-;)
キチンと噛めていないのだと思います。
トムは大好きで、『ぐりぐりいる?』と言うと喜んでハウスします。
吐く事もありません。
NETで調べて見てくださいね。
コイケ | URL | 2006/04/13 03:04 [編集]


♡♥シフォンままさん♥♡
シフォンままさん、こんにちは☆*
グリニーズまだ食べた事ないんですねぇ~。
緑のうん○が出てきたってことは、やっぱり消化しないんですね>ω<*;
グリニーズあげるの少し考えようかと思います。。。

クローゼット、高いですよね;;
きのうネットで探していたら、ダンボール箱で組み立てるタイプのが売っていたので、
さっそく買ってみました。+゜((o´艸`))。+゜お値段も500円とかなり安かったのです♪
ゆう* | URL | 2006/04/13 08:58 [編集]


♡♥コイケさんへ♥♡
コイケさん、こんにちは。
教えて下さってありがとうございました。グリニーズが問題になっている事、全然知りませんでした゚゚(/д<*)゚。
飼い主として、勉強不足だったととっても反省しています...uu
きのうもあげてみたんですが、食べたがらなかったのであげませんでした;;
あげたのは買ってから2回くらいと、おとといの1回のみですが、やはり心配になってしまいました。
ボビィくんもトムくんも、グリニーズ大好きなんですね。
あげるにしても、少しレンジで温めて切ってあげようかなぁと思っています。
教えて下さってほんとうにありがとうございました!!
ゆう* | URL | 2006/04/13 08:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
