fc2ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

引きこもり♡
今日も天気が悪くてお散歩行けませんでした・゚(´っω・。)゚・*
最近、雨続きで憂鬱になっちゃいます;;
エルもお外で遊びたいだろうなーーー…
レインコートとかってみなさんもっていらっしゃるのかな??

今日エルの体重を量ったら8kg強でしたΣ(・艸・*)!!
最近エルのお腹がプニプニしすぎてるような気がしてて
太りすぎなんじゃないかなぁぁってちょっと心配です。
でも、なによりも元気なのが一番だしね!!(*´艸`)
そうそう!少し足が長くなってきているみたいなのです。
もう家に来てから4ヶ月たつんだなぁ...早いよぉぉ>ω<*
まだまだしつけしないといけなぃ事はたくさんだけど、
ゆっくりあせらず、エルと一緒にがんばっていこうと思います☆★
 
 『ねぇねぇ♪おやつちょーらぃ

 おすわり♪
 『おすわりとくいだもんねー 言われなくてもしちゃうもん』

20060406_1.jpg


 待て♪ 伏せ♪
 『ちゃんとふせしてるよぉぉ。まだぁ??』

20060406_10.jpg


 『あのー…まだだめですかぁ??もうまちくだびれちゃいましたぁぁ

20060406_4.jpg

たった一個のクッキーのために長い間待たされたエル(笑*
あまり長いと、文句言い始めちゃいます(´∀`;A)
はじめはすごい食欲で待てできるか不安だったけど、
なんとかがんばってます。+゜((o´艸`))。+゜

 『いつかお鼻の上におやつのせてお写真撮るのが夢なの♪♪』

まだ一度しか出来た事がないのですuu がんばろうね♪♪
スポンサーサイト





♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/04/09 23:13 | コメント(4)





ゆうさーんお久しぶりです☆
エルちゃん8キロあるんですかー?
大きくなったんですねU^ェ^U
でも写真だともっと小さく見える~
雨だとお散歩行けないで可哀相ですよね・・・。うちも雨だと足が汚れて
大変な事になっちゃうから我慢してもらってます。
エルちゃん、ちゃんと待てできるんだー可愛い~

ネネ | URL | 2006/04/10 15:24 [編集]



壁紙変わった!?!?
可愛いですねぇぇ(*/∇\*)

エルちゃん・・8kgなんですねぇぇ~(*´∀`*)おっきいねぇ~♥
TIFFANYもすぐそのくらぃになるんだろぅなぁぁ(vωv*)♡
なんか・・肋骨がうっすら触れるくらいが調度ィィみたぃですよぉぉ(oゝд・o)ノ
TIFFANYゎ昨日病院で『これくらぃを維持して大きくなっていくと調度いいですよ・・痩せる必要ゎなぃですが・・・。』って言っていただきましたぁ。+゚((o´艸`))。+゚

ほんと・・雨ゎ厭ですよねぇぇp(´⌒`。)q
TIFFAもお散歩なしで・・可哀相になっちゃいます;;;
でも・・レインコートなぃし・・・それに雨の日のお散歩ゎ帰って来てからの足拭きが大変ですしね(●ゝ艸・)ワラ

あっっ♥
TIFFAぱぱもTIFFANYのマズルの上にfood乗せて待てさせるのが夢みたぃですよぉぉ(。-∀-)ニヒ♪
TIFFANYまま | URL | 2006/04/10 17:41 [編集]


♡♥ネネさんへ♥♡
ネネさん、こんにちは(。→∀←。) お久しぶりですーー♪♪
エル大きくなりましたぁvv 8キロ...ちょっと重いような気がしてるんですけど大丈夫かなぁ。
小さく見えますか??( *´艸`)´艸`)クスクス 顔だけ小さいのかも(笑*
やっぱり長毛なワンコだと雨のお散歩は我慢になっちゃうんですね・゚(´っω・。)゚
仕方ないんですよねー…
エル、待ては嫌そうにですがします(´∀`;A) あんまり待ちたくないみたいです(笑*
ゆう* | URL | 2006/04/11 08:51 [編集]


♡♥TIFFANYままさんへ♥♡
わー♪壁紙変えましたーーー!気づいてくれて嬉しい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

8キロなんですよぉvv ちょっと大きいんです(笑*
肋骨がうっすら触れるくらいがちょうどいいんですね!!((φ(・ω´・ *)ホォホォ
触れるかな…どれどれ...(触ってみました♪)なんとか肋骨は触れるみたいです。
TIFFANYちゃんはちょうどいいって言われたんですね!! いいなぁ♪♪エルもがんばろっ☆

雨だとワンも寂しいだろうし、ワンの嬉しそうな走る姿を見れないあたしも寂しいです;;
雨の日は毛がすごい事になりそうですよねーーー!!
きのう朝のお散歩に行ったら、足がちょっとだけ泥だらけになってましたΣ(・艸・*)

TIFFANYぱぱさんもフードのせて待て、夢ですかぁ(*´艸`)
あれ、かわいいですよね!!写真撮りたいですぅ♡♡
ゆう* | URL | 2006/04/11 08:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】