10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いぬのきもち
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆ 届いたぁぁ♪
先週の金曜日に電話で注文していた、いぬのきもち。

「今からだと5月号になります」
って言われてたんだけど、3、4月号の在庫があるって事で送って頂きましたvv
付録もゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`●)ノ⌒Y⌒ィ☆

DSCN5129.jpg

すごく勉強になることが多くて、もっと早く購読すればよかったなぁ>ω<*;
ブラッシングの仕方に載ってたコッカちゃん、かわいかったぁ♪♪
これを読んであたしももっともっと勉強しないとね((o`・ω・)o゙

5月号もそろそろなのかな…わくわく(*´艸`)


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/04/07 17:03 | コメント(2)





こんいちは~!!きな子のマミーの「みみみ」です!
ヒャヒャヒャ!!ハウスにはみ出しそうになってる姿に惚れた~。えるチャンいまからどんなレディーになるか楽しみですね。いまではヤンチャなきな子だけど最初のお散歩はきな子も凄く手こずりました、、。思い出すなあ~。
みみみ | URL | 2006/04/09 01:35 [編集]


みみみさんへ
こんにちはー☆〃
ハウスが小さくなってしまってパンパンなんです(笑*
新しいのを買ったので、入れてみたんですけど、気にいらないみたいで、おもちゃになってます>ω<*;
なので、また元のハウスを使ってるんですけどきつそうで(笑*
きな子ちゃんもさい最初は手こずったんですか?!
そういうお話聞くと少し安心します~。ほんときちんと前に進めなくて…
ゆう* | URL | 2006/04/09 10:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
