08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お出かけ
今日はあいにくの雨。
ほんとは公園に行って思いっきり遊ぶ予定だったんだけどなー…
朝のお散歩は降ってなかったから行けたけど...
思いっきり走らせたかった......イジイジ(*´・ω・`)σ"の"

最近の悩みは、エルがリードをかじって歩かない事 です。
歩くには歩くんだけど、リードを加えないと歩いてくれない(´∀`;A)
しかも遊びたくて、遊びたくて足にからまってくることもあります。
少しずつ練習してはいるんだけど…。早く上手にお散歩出来るといいね(*´艸`)

公園お散歩が中止になっちゃったので、
エルを連ペットショップに行ってきましたぁ(*Pq>ω<)+゜
今日はちょっと前に買ったピンクのお洋服を着せてあげました。
ショップの中でリードをつけて歩かせて見たら、ちゃんと歩ける!!
かじってばかりだったのに、かじろうともしません。なんでだろう。ウーン… "σ(・Д・`*)
もう少し練習したら、上手にお散歩できるかもね♪
Figнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт

今日のお買い物は、お散歩用のリードと おもちゃ2個です。
どーしてもショップに行くとおもちゃ買ってきちゃうんだよね;;

エルは、朝のお散歩とお出かけで疲れたのか爆睡中(*´∀`)アハハン♪

DSCN5127.jpg

と思ったら...写真撮ろうとしたら目だけ開いた(笑*
 『いやん なに見てるのよぉぉ
ちょっとハウスからはみ出そうなことは内緒で♪♪

明日は公園お散歩行けるといいね。+゜((o´艸`))。+゜
スポンサーサイト


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/04/08 16:59 | コメント(7)




●初めまして○
TIFFANYのBlogに遊びに来てくれてありがとうございますぅ~(*ノωノ)(*ノωノ)
早速遊びにきちゃいましたっっ☆★

エルちゃんゎTIFFANYより1ヶ月お姉さんなんですねぇぇvvv
とっても可愛いです~(*´∀`*)
しかも、エルちゃんカドラー・・TIFFANYのと形違いですよねぇぇ!?
なんだか、とっても親近感~(ノ∀`*)ノエヘヘ

うちも、また遊びにきてもいいですかぁぁ?
仲良くしていただけると嬉しいですぅ~(〃∇〃人)ウットリ
TIFFANYまま | URL | 2006/04/08 17:07 [編集]


TIFFANYままさんへ
わーーー♪来てくださって嬉しいです!!
ありがとうございます:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

TIFFANYちゃん、ほんとかわいいですよぉぉ♪♪
1ヶ月違うだけなのに、家のエルはでかすぎます゚゚(/д<*)゚。
ちょっと太りすぎのような気がして心配です;;
そうそう!カドラー形違いです!!!
なんか嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もちろん♪♪ぜひぜひまたいらして下さい☆〃
わたしも、またお邪魔させていただきます。
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです(*Pq>ω<)+゜
ゆう* | URL | 2006/04/08 21:59 [編集]


●こんばんわんこ○
うちもまたまた来ちゃいましたぁぁ(●ゝ艸・)プッ
エルちゃん大きいんですかぁ?
TIFFANYゎ今4.3kgになりましたぁ~(ノ∀`*)ノエヘヘ
エルちゃんゎ+1kgくらぃかな?

あっっヽ(´ー`)ノ
いぬのきもち5月号の付録ゎステキなわんこ手帳ですよぉぉ♪♪
ゆう*さんのところも早く届くといいですねぇぇ(oゝд・o)ノ
あ・・あとLINK勝手に貼ってましたぁ~Σ('∀`;)アヒ
お気に入り代わりに貼っちゃってるんです・・(*´艸`)

さっき(24時過ぎ)お散歩に行ってかけっこしてきましたぁ~♪
誰もいなくて、ぱぱ・TIFFANY・ままでやヴぁぃ楽しかったですよぉぉ(〃∇〃)
TIFFANYゎ疲れちゃったのか、ぐっすりです∪-ェ-∪zzZZ
TIFFANYまま | URL | 2006/04/09 01:10 [編集]



きゃーー!!間違えて前のブログにコメントしてしまいました~。見てね!
みみみ | URL | 2006/04/09 01:40 [編集]


TIFFANYままさんへ
来て下さってありがとうございます(*ノωノ)
そうなんです、エル大きいんです凹。+1kgどころじゃないですねぇ…(´∀`;A)ヤヴァィ

いぬのきもち、今日届きましたぁぁ♪♪わんこ手帳も嬉しいですよね(*´艸`)
もちろん本の内容も楽しみなんだけど、付録がまた楽しみで*イヒ*
あ!リンク、ありがとです☆*嬉しいです♥あたしも貼らせて頂きました(*´σ з`)

夜のお散歩、誰もいないからいいですね!!今度してみよーー(*Pq>ω<)+゜
コッカちゃんってすごい運動量ですよねぇ**ついていくのが精一杯ですuu
TIFFANYちゃんもままさん、ぱぱさんと遊べて嬉しかっただろうなぁ(*´艸`)
ゆう* | URL | 2006/04/09 10:17 [編集]


来ました~。
シフォンに会いに来て下さって、ありがとうございました。
お邪魔しに来ましたよ。
エルちゃん、綺麗な子ですね。
シフォンも、お散歩の始めはリード咥えてますよ。カミカミするわけじゃないので、ほってます。(^^ゞ
同じ10月産まれなんですね。すごく親近感を感じますね。
これから、よろしくです。
また来ますね。(^-^)/


シフォンまま | URL | 2006/04/09 19:47 [編集]


♡♥シフォンままさんへ♥♡
シフォンままさん、こんばんわ(*´艸`)
来て下さってありがとうございます♪嬉しいです♡♥♡
綺麗な子だなんて、褒めて下さって感激です!!うれしい!!
シフォンちゃんもふわふわでとってもかわいいですよぉぉ♪♪
お散歩の時、リード咥えてるんですね。エルも前半は咥えたままなんです。
うちもカミカミするわけじゃないから、ほっとけば大丈夫かなぁ...
そうなんです。10月生まれなんです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
同じくらいだと、いろんな事すごく参考になって、ちょこちょこ覗かせてもらってました☆*
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪♪またお邪魔しますvv
ゆう* | URL | 2006/04/10 19:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
