06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドッグフード
エルのフードがなくなってきたのでネットで注文しましたvv
今まではユーカヌバをあげてたんだけど,
今回は前から気になっていたナチュラルチョイスにしてみました。
今はたまにご飯を少し混ぜたり,野菜をゆでて混ぜたりしてあげてるんだけど,
みんなどうしてるんだろう。ちょっと気になります。

さてさて,今日のお散歩の様子。

20060309.png


20060309_2.png


20060309_3.png

念願の走ってるトコロ撮れました!!*´з`*
うれしいY エルが走り回る中,あたしはカメラに夢中でした(笑*
まだそんなに毛が長いわけじゃないからあんまりバフバフしてないけど;
バフバフさせるのがひそかな憧れだったりします(*´艸`)

20060309_4.png

走り回りすぎたのか,疲れ果ててます(笑*

田舎の公園で人がいないので,ノーリードで走らせてます。
リードをつけて歩く練習を,と思って繋いでみたりしてるんだけど,
リードをかじってじゃれてしまって,歩いてくれないのです(ノω<。)
しかもお散歩用リードとか買ってなくて,せっかくのお気に入りのリードが真っ黒;;
今度お散歩用にリード買わないと!!(o`・ω・)o


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/03/09 16:56 | コメント(3)





こんにちは~。はじめまして。訪問履歴からお邪魔しました。
「わわわ!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日記」の
「みみみ」です。エルチャンとっても可愛いですね。まだ赤ちゃんですか?きな子の3、4ケ月の頃とかぶるんだけど~♪
エルちゃん、とっても珍しい毛色ですね。ウチもニャンも飼っています。
また遊びにきますね~。コレからも宜しくです★
みみみ | URL | 2006/03/18 15:50 [編集]



あ!↑のご飯の所なんですが、基本的に乾燥フードは穀物が主に作られているのでその上に、ご飯や例えば、麺類等をあげないほうが良いかもです。やり過ぎると、太り過ぎちゃうみたいですよ~。私はキャベツの茹でたのや、鳥のササミを茹でたの、砂肝を茹でて小さく切った物、をあげたりしてま~す。煮干と一緒にそれらを煮て一緒にあげても美味しそうに食べますよ~。
みみみ | URL | 2006/03/18 17:01 [編集]


みみみさんへ
こんばんは☆〃
お返事が遅くなってしまってごめんなさい>ω<*;
書き込みありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったです。+゜((o´艸`))。+゜
みみみさんの所もニャンちゃん飼ってるんですね。
仲良しですか?家はなかなか仲良くなれなくって(*´・ω・`)

ドッグフードの事、教えてくださってありがとうございます。
とても勉強になります!!
今は時々キャベツの茹でたものをあげるくらいで、
鳥のササミとか、砂肝とかもOKなんですね!!
さっそくあげてみます~♪(o´∀`o)
ゆう* | URL | 2006/04/06 20:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
