08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はじめまして♪♪
1

はじめましてです(*uωu*)
ずっとずっとお迎えしたかった"アメリカン・コッカー・スパニエル"がやっと家族になりましたvv
これから出来るだけ毎日(がんばる予定…),成長日記をつけていこうかなぁぁなんて思って今日からBlogを書く事にしましたよろしくお願いします☆・゚:*(´ω`*人)

名前は実はまだ決まってないのです(ノω<。)いくつか候補があるんだけど,優柔不断なので決められなくってUu早く決めてあげたいなーーー...誕生日は10月22日。まだ生後45日くらいなの;小さすぎるかなぁ…普通どのくらいなんだろ。

きのうペットショップにお迎えに行ってきたんだけど,シャンプーの仕方や,爪の切り方などイロイロと教えてもらってきましたちゃんと出来るか不安だけど...
環境が変わることが不安だったんだけど,すごい食欲にビックリ!!!!Σ(゚∀゚*)!!ほんとよく食べるのーーー!!(笑*元気な証拠だから嬉しいんだけどね(〃艸〃)それによく寝る!!!(笑*寝てたと思ったら起きておもちゃで遊んで,またすぐ寝る...の繰り返し。ひとまず元気なことが一番嬉しいからいっか(*ノ∀`*)


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2005/12/08 22:30 | コメント(3)





ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=Eternity%20&address=http%3A%2F%2Feternitychu%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail


みんなのプロフィール
| URL | 2005/12/09 16:44 [編集]


初めまして!
ちょーかわゆいですね☆
我が家はE・コッカーを飼っています♪
画像のアップはまだ始めたばかりですが
どうぞ覗きに来て下さい(*´∀`*)

お名前決まったら教えてください。
新しく飼ったワンコと4日違いの誕生日!
小さすぎてどうしたらいいかわからないですよね・・・。

http://blog.goo.ne.jp/stitch-219/
クロ助みかんママ | URL | 2005/12/09 16:58 [編集]


クロ助みかんママさん>
はじめまして☆
来て頂いてありがとうございます(*´艸`)

クロ助みかんママさんもコッカーちゃん飼っていらっしゃるんですね♪♪

新しくってことは2匹いらっしゃるのかな?
誕生日が4日違いなんて近いですね!!
ほんと小さすぎてどうしたらいいかわからなくて…(´∀`;A)
今までもワンコは飼っていたんですが,久しぶりの子犬にドキドキしてます。

よかったらまた遊びにいらしてください♪
私もお邪魔させて頂きます☆*
ゆう* | URL | 2005/12/10 13:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
