02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お散歩 (BlogPet)
夕方エルと初☆
お散歩に行ってきました(o´)
∀`oこの前の日曜日,家族は散歩に連れていった散歩には連れて行ってあげてなかった
今日夕方エルと初☆
お散歩に連れて行ってきました(o´)
∀`o)この前の日曜日,家族は散歩に行ってきました(o´
∀`oこの前の日曜日,あたしはまだちゃんとしたから>ω


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/03/26 10:10 | コメント(0)


ドッグフード (BlogPet)
今で様子をトコロしましたvv今まではユーカヌバを注文しました!!

з`
*うれしいYエルが走り回る中
田舎を注文すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/03/12 10:01 | コメント(0)


ドッグフード
エルのフードがなくなってきたのでネットで注文しましたvv
今まではユーカヌバをあげてたんだけど,
今回は前から気になっていたナチュラルチョイスにしてみました。
今はたまにご飯を少し混ぜたり,野菜をゆでて混ぜたりしてあげてるんだけど,
みんなどうしてるんだろう。ちょっと気になります。

さてさて,今日のお散歩の様子。

20060309.png


20060309_2.png


20060309_3.png

念願の走ってるトコロ撮れました!!*´з`*
うれしいY エルが走り回る中,あたしはカメラに夢中でした(笑*
まだそんなに毛が長いわけじゃないからあんまりバフバフしてないけど;
バフバフさせるのがひそかな憧れだったりします(*´艸`)

20060309_4.png

走り回りすぎたのか,疲れ果ててます(笑*

田舎の公園で人がいないので,ノーリードで走らせてます。
リードをつけて歩く練習を,と思って繋いでみたりしてるんだけど,
リードをかじってじゃれてしまって,歩いてくれないのです(ノω<。)
しかもお散歩用リードとか買ってなくて,せっかくのお気に入りのリードが真っ黒;;
今度お散歩用にリード買わないと!!(o`・ω・)o


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/03/09 16:56 | コメント(3)


お散歩
今日夕方エルと初☆お散歩に行ってきました(o´∀`o)
この前の日曜日,家族は散歩に連れていったみたいなんだけど,
あたしはまだちゃんとした散歩には連れて行ってあげてなかったから>ω<*;
初☆お散歩にドキドキ。
ほんとは公園がある所までも歩いて行けるんだけど,
今日は車に乗せて公園まで連れて行きました(*´ω`)

エルがあんなに走り回る所を見るのは初めてですごく楽しそう!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今までワンコ飼ってたし,犬が走る姿は見慣れてるのに,ちょっと感動しちゃった(笑*
コッカーの運動量はすごいって聞いてたけど,走る,走る!!
走ってる姿を写真に,と思ったんだけどやっぱり無理だった凹
よく撮っていらっしゃる方のお写真を拝見させて頂いてるんだけど,
あれってどうやって撮ってるんだろ...
毛がフワフワ,耳がスティッチみたいになってるトコを撮りたいよぉぉ!!!゚゚(/д<*)゚。
がんばって挑戦しよーーっと(o`・ω・)o

20060307.png

30分くらい走り回ってたら,何を思ったのか突然止まってジーーっと見てるの。
そっと近づいてみると,ウン○してた(笑* 外でしたのは初めて(*´pq`)クス

今まで家の中で何時間も遊ばせてはいたけど,
全然足りなかったんだなぁって改めて今日実感しました(ノω<。)
これから天気がいい日はいっぱい遊ぼうねYY

♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/03/07 18:11 | コメント(2)


おやつちょーだい♪
すっかり久しぶりの更新(´∀`;A)
エルはとっても元気いっぱいデス☆*

20060118_1.png


やっとイロイロと芸も覚えてくれています(o´∀`o)
"お手" "おかわり" "お座り" "待て" "伏せ"
今のところこの5つ♪*
食欲旺盛なエルなので,"待て"を覚えられるか不安だったんだけど,
飼い主の心配をよそにしっかり待てるようになりましたvv
ほんとよかったぁぁぁ゚゚(/д<*)゚。

おやつ貰う時とか,ご飯の時は
頼んでないのに お座り→伏せ を繰り返してます(笑*

お散歩デビューもしたょ
近所に運動公園があるのでそこに日曜日つれて行ってもらってました。
あいにくぁたしは,用事があったから行けなかったんだけど;;
1時間以上も走り回って,散歩から帰ってきたらぐったりだったみたぃ(*ノ∀`*)
いつもならご飯の催促もするのにそれさえもしなかったらしぃ(笑*

今度晴れたら一緒に行こうね

♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/03/06 09:56 | コメント(2)



 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
