12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02



♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ワクチン (BlogPet)
今日、ゆう*たちが、ネットで病院や近所などをお出かけしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/01/29 09:54 | コメント(0)


初スヌード
ずっと欲しかったスヌードがきのう届きました(*´艸`)
今までは人間のリストバンドの様な物を代用していたんだけど,
そろそろエルも大きくなってきたし,それに自分が欲しいっていうのもあって,
前からスヌードならココで注文しようと思っていたFlowerさんから購入しました♪*

さっそくつけて写真撮影!!と思ったんだけど,じっとしていてくれないの゚゚(/д<*)゚。
仕方なく抱っこして撮影したから,せっかくのスヌードがあんまり見えないけどUu

20050121


ほんと落ち着きがない...Uu

20060121_1.jpg


また注文したいなぁ...(*uωu*)
Flowerさん,ありがとうございました


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/01/22 11:44 | コメント(18)


ワクチン (BlogPet)
ルルは、ゆう*がここにお出かけしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/01/22 09:00 | コメント(0)


ワクチン
初☆病院に行ってきました(o´∀`o)
近所では評判の良い獣医さんの所へ初めてのお出かけです。

車の中ではおとなしく膝の上に座っててくれたんだけど,
病院の待合室の中では興奮して大変だったよー>ω<*;
15分後,診察台に座らせてもらってイロイロとお話をしながら
あっという間にワクチン終了。
エルは先生に触ってもらえて嬉しかったらしく大興奮でした(笑*

気になっていた食事の量なんだけど,やっぱり少なかった↓↓(。+Д+)
体重は3kg(約生後80日)だったんだけど,標準より痩せてるって言われちゃったUu
それから右目が少し赤い気がしてたんだけど,それは問題ないそうです。
よかったぁぁぁ(●´Д`人´Д`●)

そんなわけで無事ワクチンは終わって,今日からエサの量が増えました!
今までの倍くらいあげていいって言われて 倍あげてみたんだけど,
すっかり綺麗に食べちゃいました(笑*
相変わらずすごい食欲だよぉ(*´艸`)

そうそう,お散歩っていつくらいからしてもいいのかなぁ...
すごく田舎なので思う存分走らせてあげられます。
ただ,今は雪がすごくて無理だと思うんだけど…
ストレスがたまってしまうのが心配です(´;ω;`)
思いっきり走らせてあげたいなぁぁvv

♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


DOG | 2006/01/15 23:59 | コメント(4)


あけまして☆〃
20051230.png


あけましておめでとうございます(*_ _)))ペコ♪
2006年が素敵な一年になりますように

さてさて最近すっかり日記おさぼりしちゃってましたが,
エルは相変わらずすごい元気いっぱいです(〃艸〃)
家の年賀状にはもちろんエルの写真をvv
でも自分の年賀状には載せてないのです;;
あーーー,やっぱり載せればよかったぁぁ>ω<*;


♡ランキング参加中。よかったらポチっとお願いします(*ノωノ)


* more...

DOG | 2006/01/01 00:02 | コメント(4)



 + 


Profile

ゆう*

エル(♀)
2005年10月22日生
特技:伏せ 苦手:待て

Author:ゆう* 20代OL
動物大好き!!(*´艸`)
ピンクばか。かわいいもの大好き!!
お友達募集中です♪
お気軽に足跡残して下さい*´з`*


Recent Entry


Recent Comment


Bookmark


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


Designed by cadet; * -----【Login】
